ゴールデンウィーク期間中の対応と休業のお知らせ

ールデンウィーク期間中の対応と休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜りありがとうございます。
さて、弊社ではゴールデンウィーク期間中の対応を下記の通り実施させて頂きます。
なお、休業中の業務が見込まれる場合は、事前に弊社営業担当にご相談ください。

 

休業期間 4月28日(土)〜4月30日(月)、5月3日(木)~5月6日(日)
求人情報に関するお電話およびメールでのご相談は、下記のとおりとさせていただきます。

 

  お電話でのお問い合わせ メール・フォームでのお問い合わせ
4月27日(金) 10:00~17:00 対応 4月27日(金)17:00以降にお問い合わせ頂いた ご連絡分は
5月1日(火)〜2日(水)に順次対応いたします。
4月28日(土)〜4月30日(月) お休み メールは受け付けておりますが、
5月1日(火)以降に順次対応させて頂きます。
5月1日(火)〜5月2日(水) 10:00~17:00 対応 10:00~17:00 対応
5月3日(木)~5月6日(日) お休み メールは受け付けておりますが、
5月7日(月)以降に順次対応させて頂きます。
5月7日(月) 通常通り営業(9:00~18:00) 通常通り営業(9:00~18:00)

ご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。