2016年 夏季休業のお知らせ
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜りありがたく厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では夏季休暇を下記の通り実施させて頂きます。
夏季休業 8月11日(木・祝)~8月15日(月)
皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
なお、夏期休業中の業務が見込まれる場合は、事前に弊社営業担当にご相談ください。
求人情報に関するお電話およびメールでのご相談は、下記のとおりとさせていただきます。
お電話でのお問い合わせ | メールでのお問い合わせ | |
8月11日(木・祝) | 10:00~17:00 対応 | 8月10日(水)17:00以降にお問い合わせ頂いた ご連絡分は8月16日以降に対応いたします。 |
8月12日(金)〜 13日(土) | お休みさせていただきます。 | お休みさせていただきます。 |
8月14日(日) | 10:00~17:00 対応 | お休みさせていただきます。 |
8月15日(月) | お休みさせていただきます。 | お休みさせていただきます。 |
8月16日(火) | 通常通り営業(9:00〜18:00) | 通常通り営業(9:00〜18:00) |
ご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。